専業投資家を目指すビジネスマンの株式運用日記

株式を中心にした日々の運用成績や、投資にまつわる情報・おすすめ銘柄を書いてます

2021-04-14 結果

結果

前日比 +62,371円

J-POWER(9513)は引き続き下落。でもいつかは上がると思ってるし現物だからホールド。

信用分のトータルがプラスになって一安心。テクマトリックス(3716)だけだけど。

加賀電子(8154)も引き続き下落。出来高も少ないし、、やっぱり入るタイミングを間違えたことを後悔。ちゃんとMACDチェックしよう。まあ、決算発表前までは売らないけどね。

LIFELL(2120)はそろそろ動くかな。上がるか下がるかわからんけど。

ここには出てないgumi(3903)が大幅上昇してるから気は楽。NFT関連はまだまだこれからだから期待大。

総額

f:id:stocken:20210414201542p:plain

現物

f:id:stocken:20210414201511p:plain

信用

f:id:stocken:20210414201614p:plain

f:id:stocken:20210414201632p:plain

f:id:stocken:20210414201652p:plain